2008年07月04日

朗報か?スイカにバイアグラ効果?米

いつもだらだらとしている亀ちゃんです。文字通りだらだらです。そんな中で、独り言をよく言います。
今日の、亀ちゃんの独り言を聞いてください。

元気のない、おじさんたちに朗報でしょうか?
なんと、スイカを食べると、性的不能治療薬
「バイアグラ」に似た効果が得られる可能性
があるとする研究成果を、米テキサスA&Mが発表した。

関係ないと思われる方は、読み進める必要はありません。

その発表によると、スイカに含まれる「シトルリン」
が体内でアミノ酸の一種である「アルギニン」になるそうです。
「アルギニン」どこかで聞いたことありませんか?
この物質が、バイアグラを服用したときと同様の効果があるそうです。
その基本的な効果は、血管拡張、血流量の増加です。

朗報なのは、あまりお金がかからないこと、そして、
最大の効果として、副作用がないことだそうです。

朗報かどうか分かりませんが、念のために今日の話題にしてみました。


 スイカを食べると、性的不能治療薬「バイアグラ」に似た効果が得られる可能性があるとする研究成果を、米テキサスA&M大学野菜果物改良研究所が発表した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000943-san-int





Posted by かめ  at 17:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朗報か?スイカにバイアグラ効果?米
    コメント(0)